Blender.orz制作所

何か作りたい、でも何も作れない。そんな苦悩の日々なのさ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もも展は

もも展に出展したんですけど、ちょっと失敗したかも・・・

AVIで22秒ぐらい400×300なんだけど、96MBぐらいあったorz

MPEGにすると色が変わりすぎるんだよな~
もう少し時間があれば、いろいろ試せたんだけど

↓もも展に出展したものと同じもののFLV
見る FLV 3MBぐらい

中途半端だな~音や背景ほしいし、表情ももっと作りたかったな、ストーリーとかもな~

Blenderだけでは限界を感じたり

コメント一覧

 ジャンプするものとばかり思っていたのでオチでコケました、何て可哀想なおっさん・・・。

2006.08.08 02:05 URL | AKI #ldSHJ4vM [ 編集 ]

派手なアクションを作りたくて、本当はおっさんも反撃させたかったけど、一撃必殺でした(汗)

2006.08.08 23:40 URL | Orz #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://blenderorz.blog71.fc2.com/tb.php/52-c8552bb7

