Blender.orz制作所

何か作りたい、でも何も作れない。そんな苦悩の日々なのさ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鼻の穴は?

どうも鼻が、ある程度横から見れば鼻の形が分かるけど、正面から見ると鼻は消える、もう少し上手く影が付けば・・・テクスチャでなんとかしようか、鼻の穴とか作るべきか?
おっさん「俺には鼻の穴がないんだよ~」

いつも基本にしてるToonのマテリアル設定
shaders Toon Ref0.5 Size1.5 他は全部0

ライト
Heim Energy0.5以下一個+Lamp Energy1.0を2個

って感じで作っている、Ref0.5だと暗いような気がするけど、ライトはHeimがあった方が何かといいような気がするからな~どうなんでしょう?

Edgeは細くするために1600×1200でレンダリングして400×300に縮小してるけど、アニメーションにしたら時間掛かりそうだ

コメント一覧

コメントの投稿













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://blenderorz.blog71.fc2.com/tb.php/20-a8a69ac5

◆Blenderのアニメ調Toonエッジの影をコントロールっ!◆
最近、Blenderで作った3DCGをToon調にしたくて、レンダ設定ばっかりイジってる・・。でも、どうあがいても、自分のイメージするレンダ結果にならなかったので、いい加減、Blenderから遠ざかろうか・・と思ってました・・;しかし・・、昨日、orzさんからトラックバックさ...

2006.06.27 09:14 | ネットマニア音声ブログ

