Blender.orz制作所

何か作りたい、でも何も作れない。そんな苦悩の日々なのさ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なぜだ?

まーしさんとこ見てたら、このBlogはコメントも、トラックバックも反映されないって!?ハハ、そんな馬鹿な、きっとまーしさんのやり方が悪かったんだろ・・・

自分で試してみたところ・・・orz

ランランララランランラン♪

風の谷のナウシカのあの歌が頭の中をループ再生始まった

今、コメントやトラックバックしても反映されません。
何故だ?すぐ直せれば良いんだけど

まーしさんごめんなさい、そして、ありがとう、そしてトラックバックが送れるかテストに使わせて貰おう

<<追記>>
できねー!!とりあえずテンプレートをそのまま使っておきます。これならコメントできるはず。

朝からずっといじり、もう疲れた

トラックバック送れなかったみたいだし、もう一度送ってみよ
まーしさんいろいろありがとね

コメント一覧

ホントに、コメントできるんでしょーか・・  |ョД`)

いやいや、『ありがとう』は、こっちのセリフですよー。いつも、見に来てまーす!あざーす!!

ってか、テンプレ変わってはる;
前のテンプレ、けっこう好きだったんだけどなーw

2006.06.18 17:49 URL | まーし #- [ 編集 ]

レイアウトやっと形になった感じです。

なかなかBlenderを触ることができないorz

2006.06.19 00:05 URL | Orz #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://blenderorz.blog71.fc2.com/tb.php/11-0cd8eec1

◆エアギア・キャラ絵3人目◆
ふぃー。デケた。。この絵は、なかなかパスの使い方がムズかったなぁ・・。こいつ、誰やねん・・。って言いたいけど、1話見てもうたから、名前は知ってる。イッキとか呼ばれてた。歳は12。→中二やった;ってか、『じゃんばー』がパスおおかた・・。ベクタでどこまで枠..

2006.06.18 13:59 | ネットマニア音声ブログ

